2017/12/06

蔡 Design




イベント「楽しい夜」のフライヤーがきっかけで色々な所からデザインやフライヤーなどの作成をお願いされるようになってきたので、『蔡 Design』を初めてみようかな〜って事でスタート!

ちなみにこの漢字は琉球王国時代の名政治家「蔡温」のSAIの文字を使わせてもらいました

主にフライヤーや名刺のデザイン、ロゴ作成、SAIKICKSでやってるアロハやオリジナルかりゆし、企業の制服やイベントTシャツなどなど作っていこうかなーと思ってます

あと音楽イベントの企画やISLAND MUSIC DJもやる楽しい『蔡 Design』をゆたしくうにげーさびら

インスタアカウントもあるさ〜