2017/12/15

今年の出来事ベスト3




2位は春に東京に行って等々力で観た清水エスパルスと川崎フロンターレの試合

金子のJリーグ通算二万ゴールとチアゴ・アウベスの移籍後初ゴールもありましたが結局2-2のドロー。そして川崎は今シーズン優勝。一方のエスパルスはギリ残留。来年はエスパルスの地元静岡で観戦したいさ〜



今年の出来事ベスト3





早いもので今年も残すところあと2週間ちょい。2017年の写真を振り返って今年の出来事ベスト3を載っけていきたいと思います♪


3位は今年の4/30にオクマビーチにて行われたOkuma Beach Festでハワイの歌姫Anuheaのライブを観れた事です

場所、ステージングなど何もかも良かった環境でのバンドスタイルライブでAnuhea。優勝でした!

そしてそのステージでラッキーな事にホテル宿泊券をゲットして後日、カフーリゾートにお泊まりしてきました♪

何年か前にThe Greenを観たり、Rebeal SouljahzやEli-Macなどちょいちょい沖縄ではハワイのアーティストがやってきますが、来年はEkoluとかTen Feetとか来ないかな。J-Boogなんても、、、





2017/12/14

CHRISTMAS GIFT BAG




サンタクロースの袋風バッグを作ってみました。クリスマスプレゼントのラッピングを希望の方は声かけてくださいね〜



2017/12/13

NIKE DUNK LOW PRO SB Oompa Loompa




DUNK SB史上不動の変態カラー"ウンパルンパ"

その名の通りWilly Wonka & the Chocolate Factoryに登場するウンパルンパのカラーリングをサンプリングした通称Oompa Loompa Dunk

緑色の髪にオレンジ色の顔、白い服をイメージして組み合わせたまさにウンパルンパな1足

しかし履いてみると予想以上しっくりハマるモデルです





2017/12/12

SAIKICKS CHRISTMAS PRESENT CANPEN




本日よりSAIKICKSにて3,000円お買上げにつき、番号入りチケットを1枚差し上げます。12/25に当選番号を発表!

当選者には非売品『楽しい夜』Tシャツをクリスマスプレゼント!他にもプレゼント盛りだくさん!



MILK SKATEBOARD




ミルク様をプリントしたデッキとトラック&ウィールを新調♪Sai&co.



2017/12/11

12.25 楽しい夜




今月の楽しい夜はクリスマスの日に開催!スペシャルゲストには砂辺の重鎮Super Irieが参戦!
さらに1998年に日本チャンピオンにもなったo.d.a.のBMX Showもあります!
DJ陣はイツメンでお届け♪

そしてこのイベントの為に作ったTシャツを遊びに来てくれた方にプレゼントも!

今年最後の楽しい夜は忘年会クリスマススタイルで!もちろん入場無料さ〜





2017/12/09

2017/12/08

SAIKICKS L/S ALOHA SHIRT




Original Fabricの裏地をあえて使用、型作りなど細部にまでこだわった完全オリジナルの長袖アロハ

裏地ならではのヴィンテージ感が楽しめる1枚





2017/12/07

HAWAIIAN CHRISTMAS CD




街角ではすっかりクリスマスソングが流れるホリディシーズンになりました〜

ただここ沖縄ではそんなに寒くないせいかあんまりしっくりきません。そこで沖縄のこのシーズンにもピッタリなハワイアンクリスマスソング+アイランドミュージックCDを作ってみました♪

昼も夜もこの1枚でしっくり楽しめますよ〜♪今ならSAIKICKSにて商品をお買い上げの方にもれなくプレゼントしてますよ〜



2017/12/06

蔡 Design




イベント「楽しい夜」のフライヤーがきっかけで色々な所からデザインやフライヤーなどの作成をお願いされるようになってきたので、『蔡 Design』を初めてみようかな〜って事でスタート!

ちなみにこの漢字は琉球王国時代の名政治家「蔡温」のSAIの文字を使わせてもらいました

主にフライヤーや名刺のデザイン、ロゴ作成、SAIKICKSでやってるアロハやオリジナルかりゆし、企業の制服やイベントTシャツなどなど作っていこうかなーと思ってます

あと音楽イベントの企画やISLAND MUSIC DJもやる楽しい『蔡 Design』をゆたしくうにげーさびら

インスタアカウントもあるさ〜




2017/12/05

DUNK LOW PRO SB 上海




2004年発売。中国人スケーター ルンヨ・チェン提案カラー

寺院をイメージしたというエンボス加工が施されたエンジのスウェードが目を引くモデル

ゴールドのスウォッシュとタンに入った幸運を意味する漢字が縁起のいい1足





2017/12/04